

ピンクビーン!?

ピンクビーンってこいつかーw
ってかわいいww
なのにホンテよりLv高い・・
ピンクビーン

Lv180
攻撃 1700
魔力1200
物理防御1700
魔力防御2100
経験値 62,500,000
「みらくるめいぷる」様参照↓URL
http://www.maple-aria.com/

第一回ギルドイベントwww開催ww

第一回wwギルドイベントーーーーわーーー

とおいといて

今回参加者は11名 不参加者は5名

となりましたww16名のかたコメントどうもありがとうですwww

さて・・本日のイベント内容は

五目大会です

んでもって景品はw
1位 1000円分wm
2位 50m

ですw

3位はありませんのでご注意をw
(wm景品にするのにちょうらくなんだもん(’lマテ

まぁ文句は@で言ってねw

聞かんけど

さーて11名も参加してくれるとはありがたやw

参加者は当日遅れないようにお願いします。

さーて昨日更新してないから2日分まとめてw

まぁLvのほうはゆかやらスーサン夫婦やらに吸わせてもらって
110w
111w
112w
113w
とまぁ4つも(’’* どうもありです(pq
@7がんばりますよw 109→113

んでスー一家と狩ってる最中に・・・
すーのタヒ
あ、死んでる

あふぉーww笑

まぁこの@マミsが死んだw
2人なかいいな・・・

んでもっておまけ
なんとなくタヒ
わても死んでみたw(ワラ
お供えものは肉がいいんですw


さて・・このたびはwwっていいか

今日ゆかとわては無事結婚しきをあげました(’’*

結婚式w

って、なんか外野がうっさいけど・・・
かわいそうだとか
うっさいけど・・・(pq
きにしない!

結婚式その2

ヶw幸せになったもの勝ちだのw

みんなわてをペットってよぶなーwww(pq

骨うまーーーw

いやー本格的に骨吸いやってみたが、うまい・・

5分7%(たこ計測

15分21%
79%から初めて15分であがた・・・(はぇぇ

どんだけうまいねんww骨w

んまぁいつものごとくLvUPのss忘れましたとさ。

んで@はギル員募集w

叫んだら1名・・・きたww

ご参加ありがとうございます(pq

んで調子にのってあおいに叫ばしたが

だれもこねぇよ!

で暇だったからだるだるしてたらシンsの友がくるらしく、来るまで雑談・・・
んー、時間すぎるのはええー

んなんで、シンsのお友達と合流。
なんだかんだ話してるうちにギルドに拉致(’l

話してるとおもろい人だったんでこれからをぜひとも期待w
んなんで今日ギルドイベントの締め切りだから
このブログに書きコ、またはわてに参加不参加の申し出してない人?
途中できても、参加認めんぞ?
書けよ?言えよ?見ろよ?

・・
・・・

いつも確認してるけど決まった人しか確認してないのもちょいな~・・・

まぁ愚痴は置いといて
明日、内容の発表をします、ついでに景品もw

それみて参加だどうのって@で言ってもそれか現地にきても
参加は認められませんのでw
(@は知りませんw

みない、カキコしないほうがわるい、10日も前からあおいとわてが散々言ってたんだから
ってなわけで明日の更新をお楽しみにw
参加者は時間に遅れないようにお願いしますw

少しぐらいなら待つw
(マスターはからなずこいや!!!!

あ、言い忘れてたけど
わて参加するのでw
景品は対象外だからw(ただ楽しみたいんだよ!
進行役のみってつまらねーんだよ!(悪いか(pq

まぁ景品は1~2位のみです

わての参加は1位になった人との勝負w

(勝てば追加景品あげるよ

んじゃ今日はこのへんでw

あ、なんにもしてねぇw

fm・・・
なんか今日は0%→85%あげて
ゆかにふらふらとついていったらいつのまにかチャットしてたな~
んであっというまに3時半!
えw
わてなにしてたの?

・・

はー、
明日はまじめに狩りしよう・・・
4次まで@12!ふぁいとw自分!

眠いのでこの辺で~ (ssはなしw
FC2カウンター
プロフィール

三毛猫こたつ

Author:三毛猫こたつ
ギルド【A heart's-ease】に在籍してます。
活動サーバー「すもも」

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
